いよいよ1月最後の日です!
今日も素敵な一日になりますように☆
今日は横割りで活動しました。
Aさん
折り紙製作
鬼の帽子が完成しました!
みんなで記念撮影です!
ステージ練習
始めの言葉
曲紹介
合唱
合奏
Bさん
ステージ練習
合唱
合奏
折り紙製作
Cさん
折り紙製作
ステージ練習
合唱
曲紹介
合奏
曲紹介
すみれ組
合唱
合奏
曲紹介
お部屋で楽しく遊びましたよ🎵
お外遊び
今日の給食(豆腐八宝菜・ごはん・中華スープ・フルーツ・牛乳)
給食の後はお外で楽しく遊びました!
今週も楽しく過ごすことが出来ましたね!
今週は鬼のお面製作や折り紙製作、また、音楽発表会の練習とメリハリのある一週間でした!
来週は、いよいよ音楽発表会です!
子どもたちが光り輝く一週間となりますように☆
posted by 大牟田天使幼稚園 at 18:30| 福岡 ☁|
日々の様子
|

|